2012年4月3日火曜日

平成24年 4月 2日 委託海洋散骨式

予定する日が悪天候続きで、順延していた委託散骨式を 天候に恵まれた4月2日に行う事が出来ました。


委託散骨式なので、多少海が荒れていても可能なのですが、お客様には散骨証明書と実施写真を同封することになっております。
委託散骨式の場合は お客様お伝え出来る事は写真だけとなってしまいますので、綺麗な写真を撮る事が可能な天候を第一に考えてしまいます。
天候は予報通り3〜4mの風 うねりも無く少し曇り空でしたが、最適な海洋散骨式日和となりました。


海面にそっと優しく新たな旅立ちです!





今回のお花の紹介です。


献花
3月・4月の季節の花
レンギョウ・ビオラ・プリムラジュリアン・キンギョソウ 
その他の花
 ガーベラ・エビデンドラム・スプレーマム・シンピジュウム・ストック・ポンポンマム・デルフィニュウム・バンダモカラ


ご遺骨の飾り花
シンピジュウム・ストック・バンダモカラ・デルフィニュウム・ドラセナ


今回も海面に花弁が映えました。


ゆっくりとお花と一緒に旅立ちです。


献花とご遺骨の飾り花


今回もご遺族様の代わりを精一杯心を込め努めさせて頂きました。

弊社では献花の他に実施写真も ただ撮るだけの記録写真と違い一枚一枚丁寧に補正してクオリティの高い写真をお客様に届けたいと努めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿