2012年4月25日水曜日

夫婦揃っての海洋散骨

昨夜 弊社のオリジナルご供養セットをご購入希望のお客様宅に伺いました。

亡くなられた お母様の希望で海洋散骨をとの事でしたが、資料請求用パンフレットの内容の 「夫婦・兄妹同時散骨の場合は 粉骨をして小さな骨壺に保管し ご供養セットにて手元供養 相方が亡くなられてから同時散骨(弊社では2柱迄同一料金にて承ります。) をご提案します。」を読み お父様も同時散骨を希望との事で、連絡頂きました。

三重県の桑名市のお客様でしたので、実際に製品を見て頂き納得して頂く事が、一番良い方法で、実際にそのお宅に適したご提案ができます。

オリジナルガラス位牌付きのセットをご希望されていますが、ご遺骨の量・ご供養の仕方・設置場所によっては ミニ骨壺付きセット又ご供養セット無しで大きなガラス製の骨壺がお薦めできるかもしれません。


戒名もありますので、オリジナルガラス位牌付きのセットをご注文頂き 横にミニ骨壺を置いてご供養される事となりました。

弊社では 海洋散骨だけでなくご供養についての相談だけでも承ります。
遠方のお客様については 手の平サイズのご供養セットをお送りします。
実際に見て納得してからご購入が一番ですので、ご依頼下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿