2010年12月23日木曜日

ミータ

三男のミータです。
2009年5月にニャンタと同じく庭に迷い込んできて、図々しくベランダに一週間程居座っていました。雨の強い夜こちらが根負けしてとうとう入家!!  私の誕生日前でしたので、こいつが奥様から私への強制的な誕生日プレゼントとなりました。
ずらしく全く人見知りしません!!  散歩中の犬にも平気に近付きます!!  リビングの椅子に初対面の人が座ったならば即座に胸に抱きついて行きます!! トイレに入れば即座に膝の上に上がって寝ます!! ほんとにひっつき猫です!!
極度の寒がりで、やつの居場所は温水器の上・ストーブの前・人の胸・自分でうまく布団の中迄もぐり込み毛布の中!! 夏でも平気で温水器の上にいます!?
こんな猫は今後現れるのでしょうか? まだ十年以上生きていると思いますが・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿