2011年7月29日金曜日

海女diningあづり 「7月マンスリーライブ」

7月25日(月)は午前・午後と海洋散骨式を行い夕方に 海女diningあづり さんのマンスリーライブに行きました。
以前からマンスリーライブに行きたかったのですが、行われる曜日が平日でなかなか名古屋から足を運べませんでしたので、初めてのマンスリーライブとなります。

お店からの夕景は雲がかかってしまいましたが、やはり最高です!!


今回は 「懐かしのスクリーンミュージックの夕べ」です。


お店のテラスが特設ステージになります。
PM7:00より お店のオーナーも参加の「モダンタイムズ」の演奏から始りです。


スクリーンミュージックですからボーカル 伊藤りか さんの甘い歌声が日の暮れた浜辺にぴったりです!!

次回のライブは 8月20日(土) 開場16:00 開演17:00 の Last Summer Live!! となります。
入場無料のテラスではなく浜辺で行われる 屋外イベントです。

LIVEだけでなくここからの夕景は最高ですので、志摩にお越しの際はお立ち寄り下さい。

場所等は 海女diningあづりHP  http://azuri-dining.jp/
以前の記事 http://simakaisou.blogspot.com/2011/03/dining.html をご覧下さい。

2 件のコメント:

  1. いつも有難うございます。
    夏は「海の家」状態の小さなお店ですが
    これからも宜しくお願いします。
    またのお越しをお待ちします。

    返信削除
  2. KENZAN様
    コメントありがとうございます。
    志摩のご縁が増えありがたく思っております。
    今後共よろしくお願いいたします。

    返信削除