2011年1月14日金曜日

山下 敬二郎さんの告別式のニュースより

仕事に熱中していたので、知らぬ間に日が変わってしまいました。今年は3日に一度の更新を目標としましたが、早くも遅刻です!!


ロカビリー歌手 山下 敬二郎さんの告別式のニュースが午後にTVで流れていました。その


中で、棺の中にステージ衣装と共にお母様のご遺骨も納められたの事でし


た。


理由は不明なのですが、愛し愛された方一緒に棺の中はとても幸せですばらし
い選と思います。


仲が悪ければ絶対に不可能ですからね!! 私の過去の全収骨の勧めの中にも同じ様な事を提案
させて頂いております。


私がいくらブログの中で叫んでも このブログに訪問された方にしか伝わりません!!


私の行っている海洋散骨死の出口の仕事ですので、提案する場は残念ながら限られます。


やはり死の入口の仕事である葬祭業の方々のご提案無しではご遺骨の扱いも変わり
ません。






やはり女性だけで無く男性も歳をとっても色艶を出し続けな


とダメ!! ですね 亡くなる前の山下敬二郎さんのライブの


像を見て再確認しました!!! 私も負けない様に努力しない


!!!!




色艶はすばらしいですが、若い頃オリジナルのオールディーズ・ジャズ・ブルースばかり聞いていたので、日本のロカビリーブームの日本語訳の曲はどうしても私にはなじめません。







0 件のコメント:

コメントを投稿